CS調査(お客様満足度)ご協力のお願い(工事用) ファーストをご利用いただき、誠にありがとうございます。 当社では、常によりよいサービスの向上を目指し、実現して行く為に、お客様の声を頂戴しております。 お手数ですが、是非アンケートにご協力いただけますようお願い申し上げます。 会社名: 部署名: 氏 名: Q1.弊社のサービスについて、同業他社の提供する同様のサービスと比べた場合の 以下の項目について評価をお願いいたします。 ※さらに、特に改善して欲しい項目がございましたら、□にチェックを入れてください。 利用頻度について 必ず利用する 状況次第で他社も利用する 他社を利用することが多い 工事費用について かなり高い 高い 同等 安い かなり安い 工事品質について とても良い 良い 同等 悪い かなり悪い 依頼の便利さについて 便利である 他社と変わりなし 他社のほうが便利である 工事日程、稼働の調整力について とても良い 良い 同等 悪い かなり悪い 緊急対応力、トラブル対応力について とても良い 良い 同等 悪い かなり悪い 営業頻度について 多い 普通 少ない 業務担当者の対応力について とても良い 良い 同等 悪い かなり悪い サービスに関するご要望 Q2.弊社の担当者の対応についての評価をお願いいたします。 ※さらに、特に改善して欲しい項目がございましたら、□にチェックを入れてください。 依頼事項へのレスポンス、連絡頻度 良い 普通 悪い お客様への言葉遣い、態度 良い 普通 悪い 業務スキルについて(工事内容の説明等) 良い 普通 悪い 関連書類の提出時間や制度(見積書等) 良い 普通 悪い 担当者へのご要望 Q3.現場作業についての評価をお願いいたします。 ※さらに、特に改善して欲しい項目がございましたら、□にチェックを入れてください。 作業員のマナー(言葉遣い、服装、挨拶) 良い 普通 悪い 作業時の対応について(清掃、養生、 片付け等) 良い 普通 悪い 工事の出来について(見栄え、スピード) 良い 普通 悪い 完成図書の出来栄えについて 良い 普通 悪い 現場作業へのご要望 Q4.その他ご意見等がございましたら、ご記入ください。 ※チェックを入れていただいた項目には、確認画面で★印が付きます。※選択したラジオボタンを再度クリックすると選択が解除できます。※上記内容は、本アンケートのみに使用し、他の目的に使用、開示いたしません。